投稿日:2020年5月24日

フリー・スタイル株式会社が求める人物像について!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、エクステリア工事や舗装工事などを手がけるフリー・スタイル株式会社です!
「施工スタッフとして働きたいけど、どんな人が採用されやすいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「フリー・スタイル株式会社が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

真面目に業務に取り組める方

弊社の場合、施工業者として日々の業務に取り組んでおります。
施工の品質に問題があると信頼の失墜につながるため、真面目に業務に取り組める方を求めております。
施工を手がける者としての責任を自覚し、個々の作業を真剣に進めていける方は弊社に必要な人材です。

適切にコミュニケーションが取れる方

弊社が手がける日々の施工で重要なのは、スタッフ同士で協力し合うことです。
チームワークが重要であり、この点を意識できない方は施工スタッフに向いていないでしょう。
常に適切なコミュニケーションを意識し、作業を円滑に進めるために努力できる方は弊社に必要です。

キャリアアップに前向きな方

弊社の場合は実力主義であり、一人ひとりのスタッフの頑張りを尊重しております。
日々の努力が昇給・昇格につながるような環境になっておりますので、キャリアアップに前向きな方を歓迎しております。
「いずれは現場リーダーのポジションに就きたい!」という意欲的な方は、まさに弊社に必要な人材です。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、エクステリア工事や電気工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、弊社が担当する各工事の施工スタッフ(正社員)を募集しております。
弊社がメインに担当するのはコインパーキング工事であり、この工事にはさまざまな工程が含まれます。
土木工事や電気工事、エクステリア工事などが含まれるため、幅広い作業をご経験いただけます。
未経験の方には一からの指導を行いますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
ワークライフバランスを重視する方にも適した環境となっております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

フリー・スタイル株式会社
〒660-0805
尼崎市西長洲町1-6-77(営業所)
TEL:080-3036-3444


関連記事

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フリー・スタイル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

エクステリア工事を通して手に職をつけるチャンス!

エクステリア工事を通して手に職をつけるチ…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

お問い合わせ  採用情報