投稿日:2020年5月15日

施工スタッフを目指す人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、エクステリア工事や舗装工事などを手がけるフリー・スタイル株式会社です!
今回は、「施工スタッフを目指す人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者OK!丁寧に指導します!

弊社ではさまざまな工事を手がけており、各工事においては一定の技術が必要です。
ただ、経験者の方だけでなく、未経験者の方の採用も積極的に行っております。
きちんとした教育体制を整えておりますので、経験のない方でも着実な成長を見込めるのです。
先輩スタッフが一から丁寧にご指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。

2.早上がり可能!ワークライフバランスを実現できます!

施工スタッフというと、プライベートの時間があまり取れないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社の場合は作業の進捗が勤務時間を左右するため、場合によっては早上がりも可能です。
また、休暇制度を充実させており、GWやお盆のほか、年末年始休暇もございます。
したがって、ワークライフバランスを実現しやすい環境となっているのです。

3.各種手当が充実!収入面をバックアップします!

弊社では、手当の支給にも重きを置いております。
残業手当はもちろん、資格取得手当なども支給しております。
通勤にかかる費用を踏まえ、車通勤を可とする措置も行っておりますので、この点もおすすめポイントになります。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、エクステリア工事や電気工事などを行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、弊社が手がける各工事の施工スタッフ(正社員)を募集中です。
弊社がメインに請け負うのはコインパーキング工事であり、この工事にはいろいろな工程が含まれます。
土木工事やエクステリア工事、設備工事などが含まれるため、幅広い作業をご経験いただけます。
未経験の方には一から手厚くご指導いたしますので、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
ワークライフバランスを実現したい方にもピッタリの環境となっております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

フリー・スタイル株式会社
〒660-0805
尼崎市西長洲町1-6-77(営業所)
TEL:080-3036-3444


関連記事

エクステリア工事を通して手に職をつけるチャンス!

エクステリア工事を通して手に職をつけるチ…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フリー・スタイル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報