お知らせ

投稿日:

エクステリア工事を通して手に職をつけるチャンス!

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。
弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装工事・土木工事・電気工事・設備工事を手がけています。

弊社では、エクステリア工事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
エクステリア工事は、人びとの暮らしを豊かにする工事です。
お客さまのご希望がカタチになる仕事なので、施工後はお客さまに喜んでいただけるという、やりがいや達成感を得ていただける仕事です。
弊社で一緒にこの達成感を味わってみませんか?

経験・未経験・年齢問わず、積極的に採用中!

未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
実力を存分に発揮していただける現場をご用意しておりますので、キャリアを活かして働きたい方にも最適です。

手に職を付けたいという方にも弊社はおすすめです!
多岐にわたる施工やメンテナンスを経験しながら、さまざまな技術を身につけていただくことができる環境です。
一生ものの技術を身につけたいという方は、ぜひご応募ください。

弊社は「実力主義」です!
経験や年齢に関係なく、頑張りや能力に応じてキャリアアップすることができます。
最短でリーダーのポジションを目指していただくことも可能です。

「時には楽しく、時には真剣に」をモットーとする私たちと一緒に、メリハリのある充実した人生を送りませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

フリー・スタイル株式会社
〒660-0805
尼崎市西長洲町1-6-77(営業所)
TEL:080-3036-3444

お知らせ

関連記事

各種業務のご相談はお気軽に!新たな仲間も募集中です!!

各種業務のご相談はお気軽に!新たな仲間も…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フリー・スタイル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

お問い合わせ  採用情報