お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。
弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装工事・土木工事・電気工事・設備工事を手がけています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験の方は、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
多岐にわたる施工やメンテナンスを経験しながら、幅広い技術を身につけていただけます。
経験者の方は、これまでの経験・能力に応じて給与面で優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!
・実力主義!頑張った方を応援する会社です。皆さまの頑張りは、しっかりと評価させていただきます。安心してご活躍ください。
・作業の進捗次第で早上がりも可能!プライベートも大切にしたい方にもおすすめの職場です。
・賞与支給!業績に応じて支給します。過去には年3回の実績もあります。
・各種保険完備。安心して働いていただける環境を整えています。

弊社のモットーは「時には楽しく、時には真剣に」。
私たちと一緒に、メリハリのある人生を送りませんか?
代表をはじめ、楽しい仲間が皆さまの入社をお待ちしています。
どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

フリー・スタイル株式会社
〒660-0805
尼崎市西長洲町1-6-77(営業所)
TEL:080-3036-3444

お知らせ

関連記事

各種業務のご相談はお気軽に!新たな仲間も募集中です!!

各種業務のご相談はお気軽に!新たな仲間も…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

エクステリア工事を通して手に職をつけるチャンス!

エクステリア工事を通して手に職をつけるチ…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フリー・スタイル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報