お知らせ

投稿日:

各種業務のご相談はお気軽に!新たな仲間も募集中です!!

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。
弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装工事・土木工事・電気工事・設備工事を手がけています。
戸建て・店舗・駐車場などを対象に、関西一円で新築や補修を伴う施工・メンテナンスを行っています。
弊社の手掛ける業務は幅広いことから、コインパーキング工事のように一つの現場で複数の工事を行う必要がある場合も一貫して承ることが可能です。
工期の短縮はもちろん、コストの削減にもなり、施主さまの負担を軽減できるメリットがあります。

20~40代のパワフルなスタッフが、迅速・安心・安全・高品質な施工をご提供いたします。
各種業務に関するお問合せは、お気軽にどうぞ!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

私たちと一緒に、人びとの暮らしを豊かにするお手伝いをしませんか。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方は、先輩スタップが丁寧に指導しますので、多岐にわたる施工やメンテナンスを経験しながら、幅広い技術を身につけていただけます。
もちろん経験者の方は、能力・経験に応じて給与面で優遇いたします。
実力を存分に活かしていただける現場をご用意しておりますので、キャリアを活かして働きたい方にもピッタリです!

弊社は実力主義です。
頑張りを正当に評価いたしますので、経験・年齢に関係なくキャリアアップが可能です。
また作業の進捗次第で早上がりも可能です。
プライベートも大切にしたい方にもおすすめの職場です。

「時には楽しく、時には真剣に」私たちと一緒にメリハリのある人生をおくりましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

フリー・スタイル株式会社
〒660-0805
尼崎市西長洲町1-6-77(営業所)
TEL:080-3036-3444

お知らせ

関連記事

エクステリア工事を通して手に職をつけるチャンス!

エクステリア工事を通して手に職をつけるチ…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フリー・スタイル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報