投稿日:2020年5月18日

お仕事紹介!コインパーキング工事とは?

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、エクステリア工事や舗装工事などを手がけるフリー・スタイル株式会社です!
「コインパーキング工事ってどんな工事?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「お仕事紹介!コインパーキング工事とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

コインパーキングの環境を整える工事!

コインパーキングには、いろいろな要素が含まれています。
アスファルトやブロック、フェンスや精算機など、ほかにも多く挙げられます。
そのような設備環境を適切に整備することが、コインパーキング工事の大きな特徴です。

幅広い技術が求められる!

コインパーキング工事には、多くの工程があります。
具体的には、土木工事や舗装工事、電気工事やエクステリア工事などが含まれます。
したがって、業者には幅広い技術が要求されることになります。

弊社におけるコインパーキング工事について

コインパーキング工事では工程が多いため、一部分しか担当できない業者も多いです。
その点、弊社では土木・舗装・電気・エクステリア工事を適切に手がけることができます。
幅広い技術を有しているため、コインパーキング工事を一貫して請け負うことが可能です。
また、施工に加えてメンテナンスまで担当できることも弊社の強みとなっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、エクステリア工事や設備工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、弊社が行う各工事の施工スタッフ(正社員)を募集しております。
弊社がメインに請け負うのはコインパーキング工事であり、この工事には多くの工程が含まれます。
土木工事や舗装工事、電気工事などが含まれるため、幅広い作業をご経験いただけます。
未経験の方には一から丁寧にご指導いたしますので、意欲の高い方はぜひご応募くださいませ。
ワークライフバランスを実現したい方にとっても最適な環境となっております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

フリー・スタイル株式会社
〒660-0805
尼崎市西長洲町1-6-77(営業所)
TEL:080-3036-3444


関連記事

エクステリア工事を通して手に職をつけるチャンス!

エクステリア工事を通して手に職をつけるチ…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

各種業務のご相談はお気軽に!新たな仲間も募集中です!!

各種業務のご相談はお気軽に!新たな仲間も…

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

【未経験者歓迎!】一緒に働きませんか?

こんにちは!フリー・スタイル株式会社です。 弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、エクステリア工事・舗装 …

お問い合わせ  採用情報